Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Link

Profile

Others

SPONSORED LINKS

Blog

<< 3月24日(月)今日のトピックス プレゼントもありますよ! | main | 3月26日(水)今日のトピックス プレゼントもありますよ! >>



2008.03.31 Monday | - | -

3月25日(火)今日のトピックス プレゼントもありますよ!

おはようございます嬉しい昨日は少〜し肌寒かった北海道。今日はポカポカ陽気になりそうですよかわいい


今週はモースコ、ラストウィークッかおという事で、お祭り気分満載で送りしていきます。今日のテーマはズバリ『おされサウンド』
あなたが「おされ・・・ラブ」と感じる曲のリクエストも待っていますパー


【本日のプレゼント】

日替わりでモースコスタッフが厳選したレアなグッズ満載の『モースコ福袋』を毎日1名のかたにプレゼントプレゼント

今日の福袋はこんな感じ・・・


『モースコ福袋』希望と書いて
メール:n@825.fm
FAX:011−707−9001

こちらのメッセージフォームからもどうぞ♪



【北海道各地今日のお天気】
札幌:くもりのちおてんき 13℃ AM10%、PM0%
函館:おてんき時々くもり 12℃ AM10%、PM0%
旭川:くもりのちおてんき 10℃ AM、PM10%
帯広:くもりのちおてんき 16℃ AM、PM10%
釧路:くもりのちおてんき 9℃ AM、PM10%



朝7時の札幌上空、太陽がまぶしく輝いています!!


ショートパンツにピンクのタイツで・・・まさに、おされかわいい


8:15〜【KASHI-NAVI】
■■Views on Asia■■

毎週火曜日、DJカシマチホのネットワークを駆使して、アジアの「今」をお伝えしてきた、「Views on Asia」は、今日が最終回。
最終回は、華々しくこの方をゲストにお迎えしておおくりします。じゃ〜んっ!!
毎週木曜日「ASIAN WAVE」が好評オンエア中の
DJ小蘇(susu)くんでするんるん


談笑する二人・・・

DJ小蘇くんオススメの一枚は、ホノルル生まれ、ホノルル育ちのシンガーソングライター、方大同(カリウ・フォン)の最新アルバム「WONDERLAND」

現在は香港在住の24歳。

今日、ご紹介するのはアルバムから「簡単だけど、心込めた愛の歌を君にとどけたい・・・」そんな思いが詰まった一曲、「LOVE SONG」ラブ

こちらで方大同のプロモーションビデオをチェックできます♪
2008.03.25 Tuesday | - | -


2008.03.31 Monday | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.